どうでもいいこと集

おひさしぶりーふ

普通にさぼっていた

 

 

・「暖かい空気は上にいく」の「上」の限度はどこなのか

 

・少なくともパスタを「おいしい」と味わう時間があった時点で一目惚れではない

 

KAT-TUNの全盛期はデビュー前だったなあ

 

・貧乏ゆすりで痩せるのか

 

・miwaは可愛いし歌もうまいし頭も良いし完璧なのだけれど、たまーにびっくりするほどださい詞を書く

 

・どんな役をやっていても伊藤英明サイコパスに見えるし要潤はふざけてるように見える

 

・私は吉沢悠とか河相我聞とか姜暢雄みたいな顔がとても好きですごくかっこいいと思うけれど、例えば彼らと結婚して子供を産んだら絶対イケメンは生まれないと思う。綾野剛しかり

 

・例えば男性と街を歩いている時に友人と擦れ違って、「その人彼氏?」と聞かれた時、「ううん、斉藤和義」と答えたら、人は笑ってくれるだろうか

 

萩野公介が小学生の時にハギコーと呼ばれていた可能性はとても高い

 

・「甲府」はバランスが取りづらい

 

つんくの恋愛観は独特

 

ミンティアはなぜくしゃみが出るのか

 

・結婚式でピンクのドレスを着ても許されるのは、何歳までなのだろうか

 

・例えば出産時力んでいる時に立ち会っている旦那に「がんばれ」と言われ、「うん、努力は女のマタの力って書くからね。マタに力も入るわ」と答えたら、旦那は笑ってくれるだろうか。そして生まれた息子に「努」と名付けたら怒られるだろうか