読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズの名曲の話

随分とお久しぶりだったのは、まあ色々とあったからで、その間純恋歌に対する考察もできずに、私はなぜだか今回、マイベストジャニーズソングトップ30を披露致します。

私がどれだけ関ジャニを贔屓しているのか、どんな時代にどんなグループを聴いていたのか、ありありと分かるのが面白いですね。好きなものに順位をつけるというのはとても難しくて、「もともと特別なオンリーワン」ってこういう時に使う言葉なのだろう、と、思いました。

下記30曲を見てなにかピンときたジャニオタ同志の方、私が好きそうなオススメの曲を教えてください。

私はなんだかんだ言ってもジャニーズが好きだし、関ジャニが生きがいなのでした。これからもよろしくお願いいたします。

 

1・Do you agree?(関ジャニ∞
2・次の春です。(関ジャニ∞
3・My wish(堂本光一
4・Heavenly psycho(関ジャニ∞
5・瞳を閉じて(ジャニーズjr.)
6・君を想うとき(TOKIO)
7・1人ぼっちのクリスマス(kinki kids)
8・ベスト・フレンド(SMAP)
9・ありがとう。(関ジャニ∞
10・LOVE SONG(NEWS)
11・Some times(TOKIO
12・10年後の今日の日も(関ジャニ∞
13・パレット(嵐)
14・Hello(kinki kids)
15・Believe your smile(V6)
16・さよならはいつも(関ジャニ∞
17・明日に向かって(ジャニーズjr.)
18・ひとりじゃない(堂本剛
19・僕の恋愛事情と台所事情TOKIO)
20・LIFE~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞
21・この星が輝く理由(関ジャニ∞
22・Blue(嵐)
23・君は君だよ(SMAP)
24・大阪ロマネスク(関ジャニ∞
25・family~ひとつになること~(kinki kids)
26・太陽の当たる場所(V6)
27・恋焼け(NEWS)
28・ふりむくわけにはいかないぜ(関ジャニ∞
29・星屑のスパンコール(ジャニーズjr.)
30・It`s not over yet(関ジャニ∞